★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

最近天気めちゃめちゃで分かりずれぇー。あ、どもーw 最近はじめの学校が「はしか」と言うウイルス?が流行っていて、2週間休みで明日(日曜)まで休校だそうで、ここ2週間ずーっとはじめと遊んでるw と言っても私が遊べるのは木曜と土曜だけなんですがね^^; んな感じで今日も遊んだ。ハムも入れてw
今日は珍しく午前中からはじめと遊んだ。午後10時半にウチにはじめが来た。午前中はサモンナイトをやった。召喚術作成をやったね。まだ5話だから、たいした召喚術が出来なかったけど。でも2と比べると、数値の値が1の方がでかかったんだな!カシスのレベルが8くらいでもうMATが130もあるなんて2じゃ考えられんなw そして何よりも1のいいところは、誰でも召喚獣を召喚できちゃうところと、召喚した召喚獣が倒されても何度でも召喚できちゃう上、召喚獣のレベルが勝手に上がっている所と…(←その辺にしとけ) …2と比べるとどれくらい難しくなったかが分かるなぁ。いやはや懐かしい。んではじめが手に入れたアクセサリーで出来た攻撃系の召喚術が「イビルファイア」だけ^^; まぁ最初はこれでもMATが高ければ結構役に立つからね。んな感じで一旦昼飯は各自で取ることにして、午後1時半にはじめん家の前へ行ってちょいと離れた桃太郎へ行った。そこでプレステのいたストのパクリらしきゲーム「DX億万長者ゲーム」を買った。700円ちょいくらいしたのかな。帰りに駄菓子屋へ寄ってから、午後4時頃にウチでDX億万長者ゲームをプレイ。途中からハムも合流して3人でやってみた。




……


クソゲッ!!!!ww


ちょっとちょっと!タ○ラさん!!こんなくそゲー作ってたんですかぁ!!!オィオィーww なんか説明するのがアホらしく思うので説明しねぇ。とにかく700円の意味がわからん。100円以下で買った「わくわくダービー」の方が面白かったぞ!?今中古で60円とかで売られてる「ハイパーオリンピックインアトランタ」の方が普通に面白いぞ!!?と言うわけで天に召されましたとさ(重要)。その後3人で久々に「パンツァーバンディット」で対戦した。私がセンカではじめがコウで残ったときに私がやられてしまったのが微妙に悔しかったかな^^; 下段攻撃でやられたから反射的に遅れたわ。その後また懐かしい「ソウルマスター」を3人でプレイ。私がイベントで、Lv5のドラゴニアを手に入れたけど、火のLvが1の為、意味がないw 中盤以降から出て欲しかったな^^; ハムはモンスターの能力をキャラと加工しちゃうし!w あんまやんねぇぞ、ソレw んで午後7時半前くらいにハムと解散。夜勤なのでね。夕飯にはじめが「チャルメラ太郎」に行きたいと言うので行きました。私とはじめで珍しく2人「南蛮ラーメン」の大盛りを頼んだ★ 私は得意のスープ濃い目♪ 最後にニンニクも入れてフィニッシュ!南蛮ラーメンが食えるのは太郎だけなのかね?いやー、久々に食うとめちゃウマー!はじめも満足してたし。その後、向かいの自販機で飲み物を買う、これはもう儀式化してますw しかもこの自販機達、ペット以外全部100円。いいよね、100円の販売機w その後私はアニスパを聴きたいので解散。午後9時からアニスパ聴きながらサモンナイト無限回廊の続き。さて、ついに3巡目の獣界。敵召喚師1人がゲルニカを持ってるけど、ミニスを囮にしてMPを無くさせる方法で切り抜けましたw ミニスは耐獣(大)だし、横に反魔の水晶を置いたら33ダメしか食らわなかったw ゲルニカなんか怖くないぜ!んな感じでクリアしました。ラストは難しそうだなぁ…。午後10時半からスパイラル見て、風呂入って、寝ました。
何か仕事してるとホント時間の流れが速く感じるな…。ついこの間が年明けだったのに。な、カレンでした。