★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

遅刻…です

今日の天気:

こんちゃー。今日も風がちょいと強かったな。そして珍しく忘れものして遅刻したわ。
いつもの時間に起床。いつも休み明けは作業着をバッグに入れていくんだけど、会社に着く目の前でズボンを入れ忘れたのに気付いて速攻で戻ったw 何となく気付いてたんだけど、ウチから会社までの方角は南の方角で、いつも昼間に出るんだけど、昼間っていつも南風なんだな。ウチから会社に向かうときっていつも向かい風なんだよな。帰りは追い風の時が多い。まーどーでもいいか。
今日の仕事も特になし。最近特に変わったことないなw ホント、へーぼんな日常ですわ…。
帰宅。
今日の夕飯。かた焼きそば&冷奴(ひややっこ)&サラダの3品。んとー、家帰ってから何したかよく覚えてねぇやw 深夜2時過ぎに寝たかな。
サモンナイト2無限回廊もそろそろ終盤!3巡目行くぜー!な、カレンでしたー。