★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:ランダム(笑

こんちゃー。いやいや、今日はどーなるかと。行きも帰りも雨に降られなくてよかったよかった^^; それと夕飯にまたバリキ屋に行きましたよ★
午前10時半に起床。もう一度防衛軍の灼熱で武器稼ぎしたけど何も出ず…。その後昼飯にスーパーカップの味噌味を食った。午後も武器稼ぎ頑張ったけど、やっぱ出ない!灼熱で出ないなら絶対包囲ならどうだ!と、やったけど、敵の数は限られてるし、囮を使っても包囲されてるからあんまし意味無い…。すぐにインぺリアルとバゥに軽く死なせてくれます。くそー!サンドロットさんめ!武器がめちゃめちゃ出にくいですぞ!(←あくまで敬語) んなこんなで午後4時過ぎ、はじめと2人でムーリーへ!w 今日は風がないのでチャリが楽に進んだよ♪ そうそう、前にはじめにサモンナイトを勧めてこの間貸して、やったらしい。結構評判で100%中70%面白いだってw ゲームの話しとかしながら午後5時10分、到着!さて、前回は全く儲からず、撃沈して終った結果、残りメダル枚数が300枚になってしまいました^^; 今回こそ儲けるぞ!と言うことで、まずは慎重に100枚下ろして50枚づつで挑戦。メダルを入れると待機状態から動き出す。スタート直後にあるヤシの木の動きを見たら回転の早さは問題無いが、やはり調子悪く、時々止まる…。レース中に玉が詰まる現象もちょこちょこ…。そんな状態で午後7時半まで頑張りました。んで結果。
現在のメダル預け枚数:300枚
下ろした枚数    :100+100+100枚
儲けた枚数     :200枚
結果:300-100-100-100+200=200枚
と言う訳で結果的には100枚の損をしてしまいましたが、まだ200枚残ってます。次回に期待です!w いや、下手すると次回がさいG(オィ んで帰りに夕飯を食っていこうと思って「銀龍」へ寄ったが、定休日でした^^; 木曜ってたまにやってないときがあるんですよね。んで仕方ないから先々週もガチャンと3人で行ったけど、2人で「バリキ屋」へ行きましたw 2人で味噌ラーメン(700円)を食った★ バリキ屋の味噌ラーメン、スゲー!めちゃめちゃこってりしまくり!ナムルも食いまくった(笑 んでその後、ウチではじめとサモンナイトをやった。色々はじめに教えたりして、最後にモンスターパニッシュをやって深夜0時半くらいに解散したかな。っつーか、モンパニさ、始めた直後に順位が逆転したんだけどw ずっと私が1位を保ってたのに、はじめが一流の必殺技の防御無しの2回攻撃でボスを倒しちゃってさ!2600ポイントよ!しかも私のエリアにボスのヤロウが来やがって、コンピに-1800ポイントプレゼントってよぉ!しかももう1人のコンピにはただのモンスター増殖だとぉ!?移動禁止or移動発生禁止にしろー!!w なんでいつも私ばっかりポイント減点されるのかハラ立つ!w まぁ1位だったからってのもあったかもね。んでまぁ最終結果で結局1800ポイントマイナスされなくても、はじめがボスと倒して2600ポイント貰わなくても、はじめには届かなかったって訳ですがw なんつーか、必殺技ポイントで逆転されたというか。(←んじゃ文句言うな) ってか、こんなマイナー過ぎるゲームを熱く語っても誰も分からないと思いますが(爆 まぁモンスターパニッシュはずっと前にも言ったような気がするけど、プレステのボードゲームよ。テイチクレコードって会社が作った影の薄いゲーム…。このゲームのやり方を理解してるのは私とはじめだけなんじゃないだろうか…。理解するのに難しすぎて人気が無いのかもね^^; でも理解できればカナリおもろいゲームなのに。んで深夜1時過ぎに風呂入って、風のスティグマセイントオクトーバーを見て寝ました。
あれ、今年はバーベキューやらないのかな?>ガチャン な、カレンでした。