★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

どもー。いやー、特に書くこと無いんですが、なんとなく(笑
いつもの時間に起床。暖かくなると起きるのも楽になると思ってたけど、ぽかぽかだと余計に音夢くなっty(←オィ) ってか、最近メロンパン紹介やってないから久々にやろうかな。
今日の仕事も特になし。
帰宅。
今日の夕飯。親子丼&山芋のみそ汁&かいわれサラダの3品。んでアニ天見て現至。明日は雨が降らなかったらムーリーの行く予定。降ったらどうするんだろw ま、いいか。
あ〜、何か日記に書くネタがねぇなw ま、休みの日は何かしらやるからその日に書けば問題なしか?な、カレンでした〜。