★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

普通に楽しかった1日ですね

今日の天気:

どももも〜。突風が何とかおさまりましたね^^; 昨日はウザかったw はい、今日は休みなのでハムとはじめの3人で遊んだよ。昼はペッパー行って夜は銀龍行ったw
午前9時に起床。ブルードラゴン見た後、サモンナイト無限回廊の続きをやった。今、2巡目です。Lv30くらいだと2巡目は結構厳しいねー。24話だとフリーバトルが無いから無限回廊で上げなくちゃな。まぁなんとか3巡目まで頑張っていってみるか!んで昼1時半にハムとはじめの3人でジャスコペッパーランチに行った。先週GWでめっちゃ混んでて行けなくてハムがまた行きたいって言うからさw GWは過ぎたとは言え、土曜の休日なので結構混んでましたね^^; でもすぐに座れた。私はいつもの「カレービーフペッパー」ハムとはじめは普通の「ペッパーライス」。ハムは大盛りにしたのに足りないとか言うしw ハムの小学校の時のアルバムと比べると物凄く太ったのが分かるよ。ハラ出すぎw はじめは相変わらず小食で普通の量でもハラ一杯って言うしw クモスはブラックホールだしw(←関係無い) 私ってやせの大食いらしい。忘年会とかで毎年いつものメンバーで集まって安楽亭に行くんだけど、「カレンよく食うな〜」って言われる。自分ではそんなに食わない方だと思ってたんだけど^^; それと、最近からドリンク無料券が付くことになった!ヤッタネ!昼飯を食い終った後、桃太郎に寄った。特に買うものはないけどね。んでウチで3人でマジカルダイスキッズをやったw はじめがやりたいってゆーからさ。勝利条件が「所持金5万越えたら」にしたら時間かかりまくって結局目標金額まで到達ならずw ハムも夜勤で最後まで出来なかったしw んで午後8時にハムと解散。半過ぎに夕飯にはじめと2人で「銀龍」へ行った。口内炎が出来てるからラーメンはしばらく我慢…(T_T) ご飯系ならなんとか食えるのでチャーハンを頼んだ。はじめは味噌ラーメン。食べ終わった後ははじめん家の近くで解散して午後9時半に帰宅。ラジオは録音してきたけどやはり野球で延長してましたな…。マターク!スパイラルを見た後風呂入って、アイドルマスターセイントオクトーバーを見て寝ました。短いけどちょいと感想。アイドルマスターの方は最後が凄い展開になってたな。春香死ぬじゃん!インベルもボロボロで大気圏外から地上に向かって真っさかさま!来週は見逃せない展開ですねー。セイントオクトーバーの方はやはり突っ込みどころが満載ですわw ヨシュア無人島まで来てケーキですか!そして小十乃はちゃんと変身シーンが出たけど菜月と三咲の変身シーンが無くて後から走ってきて来て「白ロリ赤ロリ参上!」ってちょっとウケタw 走ってきて登場するところはナイスw そしてアッシュの手がキモイ事にw 最後は白藤家の執事が助けに来て終わったけど、菜月に発信機でもついてんのかな?(笑 んな感じで寝ました。
そうそう、この日記を見てくださってる方!ガチャンの日記の5月10日の日記を見て同情してあげてください!(爆&笑 な、カレンでした〜。