★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

こんちゃー。くそー、口内炎痛てぇ〜(T_T) 一昨日唇の近くをヤエ歯でおもいっきり刺してから2日。はぁ〜、口内炎は約1週間治らないからなぁ…。耐えるか。
午前10時前に起床。朝から防衛軍の武器稼ぎをしてたけど、レア武器出ず…。その後は「セキ薬局」で買い物して、家で昼食って、その後はずっとゲームばっかw 防衛軍の方は、やっぱりレア武器出ず…。えーとね、後は陸は「AS-100F」と「ハーキュリー」と「SG-100」と「ボルケーノ6W」と、2人のデータだと「GランチャーUM-V2」。V2は1人のデータでは出たんだけどなぁ。っつってもまぁ2人のデータだと残すは「皇帝都市」のインフェルノだけだから、ハーキュリー以外出てきてももう遅いんだよ!ボケがぁ!な感じです。灼熱のペイルを囮にした武器稼ぎを1時間やっても↑の5つの内、1つも出ないなんておかしいなぁ?灼熱だと↑の5つはインフェルノでも出ないのかなぁ。絶対包囲は敵の数が限られてるし、見込みはあまりない。難しいけど「大集結」で頑張ってみるかなぁ。んな感じだねw サモンナイトの方は、今はもう最終話。無限回廊をクリアしないで行っちゃうのもなんだから、今無限回廊を頑張り中w 今のメンバーは「主人公(トリス)」「ネスティ」「ミニス」「レナード」「ケイナ」「カイナ」「ルゥ」の7人で頑張ってます。まぁいたって普通のメンツかな?どうも「殴」は段差の激しいところでは上手く使いこなせないので前作でも使ってませんでした^^; ジンガとか。懐かしいw そうそう、経験地を一気に使ってLv27〜34までにしましたw しかしこのレベルだとまだ結構危ないですね。3巡目までいったらものすごく厳しいかもな^^; まぁ無理なら撤退しますけどね。サモンナイトはそんな感じ。そんで夕飯。
今日の夕飯。チンジャオロース。他2品くらいあったけど忘れちゃったw んで午後9時半からスマギャン聴いて、深夜1時半から風のスティグマを見て、寝た。
皆さんも地球防衛軍3の次回作、ペイルが登場すること願ってますよね!な、カレンでした〜。