★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

美鳥の日々が再放送してる!です。

今日の天気:

あ”ぢぃ〜〜!(←いきなりそれか)森田さんの情報によると、今日がピークらしいです。明日からやわらぐそうですが^^;
いつもの時間に起床。昨夜、サモンナイト2無限回廊を全てクリアすることができました★ もうあれだね、強い召喚師は強い召喚術しか装備してないから、MDFの高いキャラを囮にしてMPを尽きさせる方法しかないですね^^; んで終りかなと思ったら、まだ挑戦できて、3巡目の機界へ戻るんですね。とりあえず全て倒せたのでこの辺りで撤退しようかな。んな感じ。
今日の仕事も特になし。
帰宅。
今日の夕飯。ジャージャー麺。私初めて食うんですよねー。んー、まぁ微妙だねw 味が薄かったけど、本場のものはどんなんだろうな。んで現至。明日はまたはじめと遊ぶ予定。夕方くらいからだけどね。桃太○に行って何かゲーム買いたいって言い出すから行ってみるw いやぁ、でもこんなにはじめと遊んだのは中学か小学生ぶりだな。
みなさん!今更遅いですが!5月14日から「美鳥の日々」が東京MXテレビで午後6時半から再放送してますよぉーー!!見れる人は是非!是非見てくださいな!後私の舞台訪問もヨロシクデス^^ な、カレンでした。