★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

深夜にサイゼ&またまたドンジャラ です

今日の天気:

どもー!えーと、前日夜中、ハムとはじめとサワと私の4人でサイゼに行きましたw まぁ盛岡の旅についてもついでに話し合おうと言う感じで。みんな色々食ってアホ話とかしてましたw 結局盛岡についてはまだサワが分からない為、保留かな。なんとか7月に行けたら良いね♪ サワも1泊じゃなくて、2泊以上はしたいって言ってるしね。んで次の日は、ハムとサワの3人でドンジャラやりましたw ハムがやりたいって言うからさw この間フリと久しぶりにやったからまたやりたくなったのかな。夜7時くらいまで遊びました。
何か午前7時半くらいに目が覚めたので、朝からヨッシーアイランド〜GOLDEN YOSHI〜をやりました。何か知らないけどセーブデータが消失したので最初からやり直しましたw その後はちょっと進めようと、シムシティを1時間くらいプレイしました。現在編集中…。んで午後1時くらいにハムがウチに来ました。最初にちょっとヨッシーアイランドカメックの復讐〜をやって、途中でサワが合流してドンジャラを3人で3時間くらいやりましたww その後はちょっと三国無双2をやったりして、午後7時過ぎに解散。
ちょっと適当になってしまってすみません^^;
そうそう、フォーチュンサモナーズ〜サナの一人旅〜、ちょと前ですが、ニコ動にうpしたのでよろしくデス。
フォーチュンサモナーズ~サナの一人旅~Part9C【地下墓地】 - ニコニコ動画
ハムと割り勘して「デススマイルズ」買ってみようかな?な、カレンでした!