★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今更ですが、サモンナイト3を買いました です

今日の天気:

こっちゃッスー。今日は特に予定なかったので、フラフラと出かけてました。後、本当は”こんちゃ”の後に”ー”を入れたかったのに”ッス”の後に”ー”を入れてしまった。(←どうでもいいし)
昼12時半に起床。起きてからはニコニコとか見てた。午後3時くらいにジャスコへ。マネー下ろしと、買い物。日清のカップ麺で1.5倍が出たんですね!↓

両方とも美味しそうだったので買っちゃいました♪ 後、写真に撮らなかったけど、68円のカップ麺も買いました。68円のやつは家に帰ってすぐ食べてみましたが、なかなか美味しいです。68円だけあって、量は少ないですが、味は美味しいと思います。味は醤油を買いましたよ。んでその後は、何となく桃太郎巡り(笑 最初は西川口の桃太郎へ行ってみた。次は下戸田の桃太郎。次は末広の桃太郎w 前からサモンナイト3の値段を比べてたんですが、1280円が限界のようです(笑 それ以上下がる気配が無いので、購入しました!↓

後、衝動買いでSFCのAVケーブルとGBAホワイトを購入。現行のAVケーブルは、もう限界ですw 自分で導線繋ぎなおしたり、ガムテープで固定したりで使ってましたが、どうしても映像の接触不良で「ビィ〜」と言う微妙ですが異音が出ます。私がニコニコにうpしてる風来のシレンの動画を見れば何となく分かると思いますが^^; 時々映像が乱れたりして厄介だったので新しいのを買ったわけです。GBAユグドラユニオンの為に買いましたw 1890円で一番安かったので購入。傷とか汚れは全然気にしません。出来ればいいやと思って^^; でもDSでやるより若干映像暗いんですね(汗 DSは妹が使ってるけど、ちょっと暗い気がするな…。元々こうなのかな?GBみたいに映像の明るさは調整できないみたいだし。まあいいか、そんな感じ。
そうそう、ヨッシーアイランド〜GOLDEN YOSHI〜のALL100点を目指してるんですが…↓

1-5だけがどうしても赤コイン1枚見つからない〜〜〜〜ヾ(`Д´)シ しかもこのステージ、バグで赤リフトに乗れなかったり、中間地点が赤リフトに乗った先だったりで、別の意味で鬼畜…(泣 1ワールドで苦戦中w このアホブログを見てくださってる方の中で、GOLDEN YOSHIでALL100点取った方いませんか〜!(汗 ま、頑張って探すか…。
フォーチュンサモナーズ、パッケ版!後4日!な、カレンでした!