★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

焼き肉キング です

今日の天気:

どもっす。焼き肉いいねっ!って事で、今日はお昼に、はじめとその弟の3人で「焼き肉きんぐ」へ行ってきました♪
昼12時過ぎに起床。午後1時に、はじめんちの前へ行って、いざ!きんぐへ!この焼肉屋は、100分間食べ放題なんですよね。種類が多いほど値段も上がり、少ないと安いです。私たちは一番高い80品の3400円にしました!はじめが持ってきたチラシに、1000円の割引券があるのでそれも使いました!80品はさすがに多いです!どれを食うか迷ったりしますね〜。上カルビとかも食べ放題なので、ホントにお得ですね♪ しかもうまい!タン最高ー!!まぁ仙台の牛タンにはかないませんがね!(笑 そして、何を食ったかはコレをご覧あれ↓

ww 凄い食いましたw 特にはじめの弟!!あいつ結構食うんだね!そして相変わらず、はじめは一番最初にリタイアww そしてラストオーダーが30分前になるんですが、30分前になってもラストオーダーの知らせが来ない。ラストオーダー後に注文しても店員さんはラストオーダーを告げないw 自白しようかと思ったけど、ちょと弟と面白いことを思いつき、言われるまで注文してみることにwwww ラストオーダー後に肉やデザートを頼んだが、やはり言わなかったw 上の画像の領収書の下のほうにあるデザートの数が多いのはこのためww
私が ストロベリー杏仁豆腐 2個
弟が チョコレートソフト 1個
    練乳ソフト 1個
    ストロベリーソフト 1個
はじめが チョコレートソフト 1個
      ストロベリーソフト 1個
って言う感じww 結局最後の最後までラストオーダーが告げられず、2時間居座りましたwwww まじウケタわw そして肉も美味しかった♪♪ こんなに食って、1人3400円って安いよな!また行けたら行きたいね!
んな感じで、午後4時くらいに帰宅しました。はじめ達はゲーセン行ったよ。家に帰ってシレンちょっとやったりしましたw んでアニスパ聴いてアニメ見て現至。
麻帆さんの1stシングル買えよ!な、カレンでした!(←誰に言ってんだ)