★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

深夜ゲーw です

※画像追加w

今日の天気:

とももー!今日は楽しかったね!こんな風にみんなと遊ぶのって凄く楽しいなぁと思ったよ。学生時代は会おうと思えばいつでも会えるのにね…。
昼12時半に起床。今日は夜にまたサワに会えるのでそれまで防衛したりしてた。この間言ったけど、回転木馬で稼ぎをしようとやったら全然うまく行かないorz 稼ぎに入るまでの準備をするまでに死ぬ事が多い…。まず、開始して戦車に乗ってバイクまで走る間に蜘蛛や赤蟻にやられておじゃん。バイクに乗れたけど障害物に当たるとかでおじゃん。外周を走ってたら前から赤蟻が突っ込んできてバイクが一瞬にしておじゃん。外周の角からキャリアー狙撃してたら、敵に近づかれてるのに気付かないで即死orz んでやっとキャリアー1機残して稼いでたけど全然武器箱が出なくて30分くらいやったけど、新武器無しorz 3は初期代力だと簡単に終わらせられるミッションが無くて困るね。1、2はカワイソラスで稼げるけど。んで夜8時にサワ宅へ。はじめと3人で銀龍へ行った♪ 私は久々に「味噌ラーメン(700円)」を食った。はじめは普通の「ラーメン(300円)」。サワは「スタミナ丼(?円)」。ちょっと値段忘れちゃいましたw んでその後サワがジャスコの中の駄菓子屋に行きたいと言うので行ったww この間も行ったやんw そしてまた菓子を700円分も購入ww ↓

私らアホww んでウチで菓子食いながら、PSの「グリントグリッター」を3人でプレイしたw サワがやりたいって言ってたからw あのゲーム、1ターン1ターンが凄い時間かかるんだよねー。持ってる人なら分かると思うが。んで深夜11時半くらいにハマも合流!スゲー!4人集まれるなんてごっつい久々やー。んでハマが北海道の時の動画を見たいというので見せてあげました。サワはゲームしながらハマにマッサージしてもらってたしw んで何時まで遊んだかなー。確か深夜2時過ぎにはじめが帰って、その後、3人でPSの「パンツァーバンディット」を30分くらいやったw んで深夜3時過ぎくらいに解散したかな。んで風呂入って寝ました。
いやー、いいね!やっぱこうやってみんなと遊ぶのって!仕事しちゃうと時間ない上、休みがなかなか合わないからな〜。近いうちにまた遊びたいぜー!な、カレンでした〜。