★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

駄菓子屋 です

今日の天気:

どもー。今日はたまたま、神奈川で寮生活をしてるサワと休みが合ったので、はじめとサワと私の3人で遊んだ♪
午前11時半に起床。サワがチャルメラ太郎に行きたいと言うので行きました。午後2時、太郎へ。こう寒い日は体を温めるため、南蛮ラーメン食ったw サワの味付けは薄めタイプなのでサワはスープ薄めw 俺には考えられんな(笑 んでその後ジャスコの中の駄菓子屋で菓子を大量に購入w 700円分買ったw その後サワが個人的に別の駄菓子屋で買ったww 500円くらい使ったから、菓子だけで1200円分www それがこれ↓

アホすぐるww チョコリングが散乱してますww 全くアホやね私達。んでその後「ソウルマスター」を3人でプレイ。コーエーさん、このゲームを改良して新しく発売してくださいよ!存在忘れてない!?w 結構面白いのになぁ。PS2でもいいから新しく機能とか追加して出してほしいなぁ。「ソウルマスター2」(笑 今回はたいしてやり込みませんでした。あまり時間も無かったしね。ボスを倒したのははじめでした。グリフォンは結構強いね。ボスのロック(風属性)結構弱いw 前なんて面白い倒し方してたからね。主人公を鍛えまくって、殴ってボスを倒すとかww アレは超ウケたねw …っつってもこのゲーム知ってる人いるかなぁ。。(汗 んで午後7時過ぎに解散。ってか、知らんウチに私のチョコリング、サワが食いやがった!w あんにゃろめw んで今日の夕飯。
五目やきそば&水菜のスープ&+αで焼肉。焼肉は親父が食いたいと言ったから追加したらしいw んで午後9時からアニスパ。今日は5分延長か。よろしい。んでアニメTV見てダ・カーポ見て現至。
なるほどね〜。桜の木が生まれたと同時に義之も生まれたと。さくらが桜の木を制御できなくなって桜の木と一体化。それでも義之の運命?は変わらず…。ついにじいちゃんまでが桜の木と一体化…。さて、どうなることやら。諦めて枯らすしかないな!(死 な、カレンでした〜。