★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

はい。今日はアキバに出かけてきました。実に1年くらいぶりですw あ、こんばん天!
昼12時過ぎに起床。家に特に食うものがなかったから、午後1時過ぎにジャスコのペッパーゲーをした。カレッペが復活してからカレッペ発動しまくり!(笑 そして、珍しくドリンク無料券が付いてきた。次回使うか。そのままUNIXへ散髪へ。んな、すんなり行けねぇか、やっぱな。予約待ちがあるので午後2時20分になった…。んで予約時間にUNIX行って、その後は、1年ぶりのアキバへw 相当行ってなかったなー。だから買うもの溜まっちゃって…^^; 午後4時アキバへ。平日だから何となく言い気分♪ 土日とかだと更に人でごった返すんだろうなぁ。色々買いました。ほっちゃんのアルバムとかさっくりのアルバムとか奈々さんの…ect 私はある曲を探してるんですが、MXで検索しても出てこないのでCDを買おうと思ったのですが、どこにも売ってないんですよね…。清心(きよみ)さんの「緑の中で…」って曲なんだけど、一般のCDのところ探しても見つからないんだよねぇ。ああいう曲、結構好きなんだよなぁ。フリッカーから、ナナムジカさんの「Talila〜僕を見つけて〜」って曲を貰ったんだけど、そんなような曲調に近い曲なんだよね。う〜ん、ネットで買うしかないかな。んで午後6時、帰宅。今日の夕飯。
牛肉麻婆&五目ワンタン+αで鶏肉の手羽さき。麻婆の肉がうまかったなw んでその後は買ってきたCDをHI-MDに全部ぶち込んだw 1GのMD1枚がもうMAXに…。んで風呂入って現至。最後のメロンパン紹介!
それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:くちどけメロンパン
製造者:第一パン
購入所:マックスバリュ
価格:98円税込
中身:クリーム有り
袋を開けると何かバターの甘い香りが凄いします。よく見るとこれも、ハンバーガー状になってますね。ビス生地は…普通かな。しっかりついてます。パン生地はちょい固め。中になめらかクリームが入ってるのですが、マーガリンっぽい感じ。クリーミーで美味しいですね。
と言うわけで第27回は「くちどけメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
地球防衛軍3!初期体力で、烈火、母船、以外のステージをクリアしたどーー!な、カレンでした〜!