★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

[メロンパン紹介]


今日の天気:

ふぅ…。何とか書き直しました。と言ってもこんな日記、友達以外見てる人がいるとは思えませんが(笑

今日はタイトル通り、「鉄道ふれあいフェスティバル」と言うイベントへ行ってきましたよ。ハムとはじめの3人で。ええ、まぁ私とハムは電車のことに関しては全くと言って良いほど無知ですが(笑 ハムも行くというので私も行ってみたと言うわけです。

午前10時半に起床。ハムの電話で起きたw 昼は防衛してた。レア武器が出ねぇ!AF-100・礼賛Z・スティングレイMF・プロミネンスMA・馬糞・スタンピードXM。こんなに出ないよw 回転木場で稼いでみるかなぁ。昼12時半、N駅でハムと合流。30分後、待ち合わせの大宮に到着。はじめと合流。イザ、鉄道ふれあいフェスティバルへ!目的の場所までの道にかなりの人が^^; 家族連れが多く見られましたね。カメラ片手に走り回る子供、一眼レフやムービーカメラを持つ父ちゃん母ちゃん。みんな鉄ちゃんなんだろうなぁと思ったw イベントにいた時間は2時間くらいです。私は、ふ〜ん、とかへぇ〜とかばっかでした^^; はじめは結構語ってたかな。電車の整備工場で開催されたこのイベント。整備工場だけあって整備に使う乗り物に乗れたりします。だだ、物凄い行列でしたw 乗り物系は諦めw 色々体験できるものもありましたが、やっぱり行列!私達は何もやらずにただ見て回っただけでした。Nゲージの模型とか見てて結構面白かったよ。昔の
資料館とか。ハムは…面白かったか?(笑 んで閉館までいました。その後、おやつにマックへ。その後は、解散。はじめとハムは大宮のゲーセンで遊んでいったらし
いです。私は家でまた〜りしてました。んで夕飯。
ジンギスカンジャンバラヤ&豚肉のオクラ巻き。両方うまかった★ んでアニスパ聴いて、アニメ見て寝た感じ。今日は野球がなかったのでセフセフ。結構楽しめた1日でした。
そうだ、メロンパン紹介も載せたんだった。でわどうぞ!
それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:練乳メロンパン
製造者:Pasco
購入所:マックスバリュ
価格:118円税込
中身:クリーム有り
袋を開けると練乳の独特な香りがします。このメロンパンも、良く見るとハンバーガーと同じようにかぶせるように出来てますね。パン生地は柔らかいです。中にクリームが入ってますが、なぜレーズン入りなのでしょう?練乳だけでも良いと思うのですがねぇ。^^; まぁレーズンは嫌いじゃないのでいいですがね。残念なのは、練乳クリームの味が薄いのと、量が少ないところかな。全体的に甘目なので、甘党の人は好きかな。
と言うわけで第26回は「練乳メロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★