★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

神保町のカレー屋へ出撃 です

今日の天気:

今日はガチャンとはじめの3人で神保町にあるカレー屋「まんてん」へ行ってきました★ 雨だったけどね…。

午前10時半に起床。今日は防衛軍とサモンナイトをやりまくってたw 午後5時半、家を出て1時間後待ち合わせのアキバに到着。ガチャンは就活なのでスーツ姿w 雨の中神保町まで10分歩きました。今回はガチャンが「まんてん」に行ってみたいと言うので行きました。午後7時過ぎ、着きました。私とガチャンは「カツカレー(550円)」。はじめは「シューマイカレー」。はじめの値段忘れちゃった^^; いやぁガチャンには結構好評だったよ^^ 別に大盛でもないのに最初から結構量が多く、ガチャンが最後の一口が食えないって言うから私が食ってあげたw ガチャンが完食できないなんてなんか珍しい。それくらい量は結構ある。はじめは何だか頑張ってたいらげた。んで午後8時頃に電車に乗って帰宅。やっぱガチャンの話は相変わらず意味不明&下品で爆笑したよ^^; 電車の中ではじめが小声でしゃべっていると…

ガ「はじめ、うるさい静かにしろ。」
は「…」(←静かにしてる)
ガ「返事は?」
は「…はい。」
 ペチッ(←頬をビンタする音)
ガ「うるさい、静かにしろ。」
は「…」
ガ「返事は?」
は「…はい。」
 ペチッ
ガ「うるさい、静かにしろ。」
は「…」
ガ「返事は?」
は「…はい。」
 ペチッ

これの繰り返しw 激意味不明なやり取りw んな感じ。
んで家帰って風呂入って午後9時半からスマギャン聴いて現至。
何かガチャンが「ラーメン二郎」みんなで行きたいねぇ!って言ってた。みんなでラーメン屋行ったのなんて池袋の「大勝軒」以来だよw な、カレンでした〜。