★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

水樹奈々の新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! です

今日の天気:

真面目に始めなさいよ!(←!?)はい、どーも。いやぁ、ホント毎日仕事って何も変わったこと無くてつまらんw あ、SG-100ゲットだぜ!(笑
いつもの時間に起床。Asahiの「とろけるフルーツミックス」って結構うまい気がする。最近気温が下がって朝目が覚めると肌寒い感じがするね。
今日の仕事は凄くいい事があった★ 仕事場に流れてる音楽でついに水樹奈々の曲が流れた♪♪ いやぁ、俺だけ?テンションUP(笑 周りの人はおじさんとかおばさんばかりだから分からないけど、私だけ反応しました。見事。(←何がだ) 曲はNEW Singleの「SECRET AMBITION」!それともう1曲かかりましたね♪ 「SUPER GENERATION」!この仕事に就いてから1年ちょい経つけどやっとこさ奈々さんの曲がかかったよ♪^^; 嬉しくてサワにメールしたw(←アホ)
帰宅。
今日の夕飯。豚肉の生姜焼き&たらこ豆腐&ポテトサラダの3品。んで現至。サモンナイトですが、クリアして番外編をやっております★ ネタバレがいやな方は見ないように(笑 最初は普通に始まるけど、護衛獣が「モナティ」ときたかw ってか、私はロレイラルと誓約をかわしたのになぜメイトルパのモナティが出てくるw 別の属性にすると誰が出るのかな?と思ってもう1度やり直して今度はシルターンを選んだらやはりモナティを召喚w 番外編は強制的に護衛獣がモナティになるようです。前作ではモナティは使ってたけど、今作では使えないらしい…。前作より弱いと言った方がいいのかな…。まぁ「打」だから私は普通に使いませんけど^^; ごめんねモナティ(汗 「応援」の特殊能力を覚えてるのは「レシィ」と同じですね。メイトルパの獣は応援をするのが好きだね(笑 んな感じで頑張って進めております。
明日には「栃木の旅」の旅日記を載せられると思います♪ そうそう、はじめの旅日記も更新されたのでそちらの方もヨロシクです〜^^ な、カレンでした。