★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

サモンナイト2クリア!アメルED★ です

今日の天気:快晴

こんちゃー。いやぁ!今日は暑くていいですね★ まぁ今日は何もなかったよ。まったりしてたかな。
確か昼12時半に起床。サモンナイト無限回廊で経験地稼ぎをしました。昼はいつものペッパーへ行きましたw 今日は土曜なので午後2時に行ってもさほど変わらないだろうと思って更に30分遅れで行きました。見事!空いてましたw それでも結構いた感じはしたけど、テーブルは所々空いてましたね。先週?からペッパーに「ドンリンク無料券」が付くようになりました♪ 前までは付かなかったんだけどね。んで買い物にイーズへ行って、家に帰った後またサモンナイトをプレイ。エンディングがアメルかネスティだと番外編がプレイできると言うことなのでアメルENDを目指してまいりました。ってか、アメルは使ってないけどね^^; ラスボスのメルギトスもレナードとケイナとネスティの3人だけで倒しちゃいました^^; 「反魔の水晶」使えるね。で、見事倒してアメルのエンディングになりました★ エンディングは何だかムナシイな…。歌なのは前作と変わらないけど、オープニングもアニメーションならエンディングもアニメーションにして欲しかったな^^; ネタバレになるけど、まさか大樹の葉のの中にアメルがいたとは!しかもおまけなのか?裸で^^; まぁアルミネの力を使い果たしたんだから体が元の「人間」体に戻ったのだろう。結構ジーンとくる終り方でしたね。ライストはアメルの笑顔?の正面顔w 滅多に見れないレアですw さて、クリアデータが出来ました★ ヤター!さて、待ちに待った番外編!次はゆっくりと番外編をプレイしていきたいと思います。ってか、サモンナイト2は長い!番外編まであるなんてねぇw 前作のキャラが多数登場ということでとても楽しみですね。んな感じで、あっという間に午後8時。
今日の夕飯。冷やし中華。うん、あんまり腹いっぱいにならんですわw この歳は成長期だからか、冷やし中華だけじゃ足りないんですねぇ…。メンドクサイ体だな(笑 今日はクソ野球がないという事なので、アニスパは時間通りの午後9時から!んでスパイラル見て風呂入って現至。今アニメTV見中〜。かみちゅ〜。(←?)
そうそう、そろそろ「栃木の旅」の日記が完成しますのでお楽しみに★ って言うか、フォトライフの容量、30Mまでだからそろそろ一杯になっちゃうんだよね…。有料とか、手続き?メンドクサイし、一杯になったらどうしよう…?な、カレンでした〜。他の日記に変えようかな(ボソ