★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

こんちゃー。いやー、昨日はまさかラーメン2回食うとは思わなかったw
午前10時に起床。ハヤテのごとく!を見た。なんかさ、朝起きてすぐ見るとどんな内容だったか忘れちゃわない?w 感想書きたいけど、どんな話だったか思い出せないや^^;
今日の仕事も特に無し。休憩時間にカップラーメン食った。
帰宅。
今日の夕飯。…え、まさか!…佐野ラーメンww うぉぃー!土曜の昼にチャルメラ太郎行って、その夕飯にバリキ屋行って、次の日の昼にカップラーメン食って、その夕飯に佐野ラーメンってw 旅の日も昼と夜は佐野ラーメンだったのにw んまぁ私はラーメン好きだから飽きはしないけどさ。んで風呂入って、深夜0時かららき☆すたを見た。タイトルの名射手って一体どういう意味だったんだ?w 作中では祭りの季節かぁ。扇風機のまえで「あ゛ぁ゛〜〜」は常識でしょ?(←誰に言ってんだ) そしてモンハンネタ分かんねーw ってか、ネトゲがある時代なのに家の電話がダイヤル式の黒電話って時代がおかしいんですがw 携帯はない設定なのかね。しかし黒電話って^^; んで深夜0時半から天たま効いて寝ました。
今更ですがらき☆すたはお勧めですw な、カレンでした。