★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

久々のゲームシティ です


この日の天気は忘れました(笑

ゲームシティに行って、残りの200枚を使っていつもの”スターホース2”をやってきましたw
最初、ビンゴゲームでちょっと使ったんですが、使った枚数より儲けが少なく損しましたw
で、早速結果ですが…

現在のメダル預け枚数:200枚
下ろした枚数:      200枚
儲けた枚数:       200枚
結果:           -200+200=0枚
新たなメダル預け枚数:200枚

っつー訳で損得無し!!最初は3連複とか狙ってたんですが、どうも1頭目の馬・2頭目の馬はインするんですが、3頭目の馬が予想と違うのが来ると言うことが何度も続いて全く当てられませんでした^^;
作戦を変更して、ワイドで賭けてみました。作戦を変更してはみたが、なかなか儲からず…。
あるとき、ちょっと気になった馬がいたので、「サイドで一発かけてみるか」と思って馬主になってみたところ…。

見事1着でゴールインw

倍率20倍とかその辺りの馬だったのに良く来てくれたこと^^;
で、400枚設けました。実は、今日はメダル2倍デー?みたいなので、1メダル2クレで正確には200枚の儲けでした。

自分は普通に賭けるより、サイドの方が当たる・・・!?な、カレンでした(笑