★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

旅行まで後1週間! です

こんばんは。
実は来週の14日〜16日にかけて、友人4人と東北へ旅行する予定です!^^
まさかの4人旅行でかなり嬉しいんですが、14日〜16日にかけて青森と岩手(盛岡)の天気が曇り…。この間まで雨マークが付いていたのですが、ちょっと天気が不安です…。最高なのはもちろん 晴れ なんですが、曇りだとビデオカメラの映りもあまりよくないし、雨だと傘ささないといけないしカメラなんて持ってる場合じゃない=最悪。まぁ当たり前ですけどね^^;
最低でもなんとか 曇り になって雨は降らないで欲しいと願うばかりです。


更に、8月は友人5人と沖縄へ旅行する予定です!残念ながら1泊2日になりますが、それなりに楽しんでこようと思います^^


7月8月は2回も友人達と旅行に行けるなんてすっごく楽しみです★ この夏は思いっきり楽しまなくちゃね!な、カレンでした!