★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ちょっと、まさかの今日気付いた事ですよ。

関連記事↓

日本の同人ソフト『フォーチュンサモナーズ』が海外でローカライズ | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

2ch

【海外】Lizsoft「フォーチュンサモナーズ」が英語化、11月〜12月にリリースへ

フォーチュンサモナーズ英語版発売決定!!!

うぉぉぉ!!マジおめでとう!MELさん!!!メール送っても全く返信ないからどうしたのかと思ったけど、おめでとう!!(ノд`゚)゚
これでふぉ〜さもが世界に進出ですか!?ん!?
しかも、一般企業のゲームならまだしも、同人ゲームが海外って(汗
しかも、記事によると、あの有名な同人ゲーム「ルセッティア」も英語版が出るそうな。
ふぉ〜さもは製品版が出るまでバグとか誤字修正の報告とか多少お手伝いしてましたから、「お前は何も関わってねぇよ」な感じですが、自分の事のように嬉しく思えます^^;

何はともあれ、

MELさんおめでとう!!

この一言に尽きます。
これからLizsoftがどんな動きを見せるか楽しみです♪♪♪
Web拍手連打してこよっと♪