★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

キーボード買い換えました! です

今日の天気:

こんちゃーっす。
いやぁ、もう7月が終わろうとしてます。悲しいです。早いです。悔しいです!!(←ザブングルか)
楽しみにしてた旅行も終わり、8月に移行しようとしています。でも8月も祭りが開催されるところが多いので、はやり楽しみでもあります!

今日、通販で注文した「ワイヤレスキーボード」が届きました!↓

メーカーはMicrosoft。何となく同じメーカの方がいいかなと。
で、コレが今まで使っていたキーボード↓

やはりキーボードは同じキー配置のものがいいですからね。
後は慣れ。んで置いた感じ↓

モニタが白なので、キーボードの色も白が良かったんですが、黒一色しかなかったのでちょっと残念でしたがまぁいいです。
何か色々なキーが付いてるので、ちょこちょこ触って慣れていこうと思います。

ちなみにこの記事も新キーボードで打ってます♪

地元の大きな祭り「たたら祭り」まで再来週!隅田川花火大会は8月27日ですよ!な、カレンでした!