★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

もう8月・・・ です

今日の天気:

どもー。いやぁ、ついに8月になっちゃいましたねー。
自分の好きな6月7月が終わり、折り返し地点に来た感じで、ちょっと寂しい感じがします。
しっかし、もう夏入りして8月に入ると言うのに、涼しい。
この時期なら普通暑い暑い言ってるのに、今年は全然涼しいですね〜。6月の方が暑かった印象が(汗


さてさて、と言うわけで8月に入りますが、待っているのは花火大会!夏祭り!これに尽きますね!
これが終わったらテンション一気に下がりますが、まぁ8月は存分に楽しみたいと思います♪
沖縄旅行もあるしね!

何よりもふぉ〜さもの世間の反応が気になるところ。海外版の体験版が8月か9月に出るらしいです。日本で体験版動かせるのかな??な、カレンでした!