★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ども。ちょいと書き忘れてたことがあったので書きます。

※8月25日の日記です

25日の夜、友人gから今から飲みに来ないかと誘われたので、行きましたw
午後10時半くらい、友人gとvの3人で西川口の「和民」で飲みました♪
私は前回来たとき、「プリンセスダイヤモンド」と言うサワー?が気に入ったので、また飲みました♪
友人gやvはハイボールとか飲みまくってたw
色々一口もらったが、酒が弱い私には飲めたもんじゃありませんでしたww(汗
和民のほっけは美味いですね!!前回も食べたけど、油がのってて本当うまいわ♪

そんなこんなで色々話をして、
深夜1時過ぎくらいに友人vと解散しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8月31日の日記

今日の天気:

こんちゃーっす。今日は休み。昼は買い物とかして、午後はゲームシティへ行きました♪
昼12時半に起床。色々買うものがあったので、ジャスコへ行きました。後、髪も伸びていたのでUNIXへ行きました。利用回数20回を超えるとプラチナカードになるんですね。ポイント3倍になるみたいです。
担当は残念ながら男の人でした(笑

午後4時、ゲームシティへ行きました。前回、まさかの3000枚になったので、しばらく遊び放題なので、相変わらずのSEGAスターホース2をやりました♪
ここで、これからこのメダルが増えていくのか、はたまた減っていくのか、「イルカのなみのりパーク」同様、この日記にメダル枚数を載せていこうと思います(笑(←また余計なことを)
と、言うわけで、今回の結果は…

現在のメダル預け枚数:3317枚
下ろした枚数:      400枚
儲けた枚数:       506枚
結果:           -400+506=106枚
新たなメダル預け枚数:3423枚

はい、という訳で、106枚の儲けでしたw やはり3連複と馬連は同時にボックスで賭けるべき!(笑
今回からカテゴリーに入れます。以後ご期待?あれ〜。

明日はサイクリングロード走ってくる予定。んー、北方角の川越までが目標かな。な、カレンでした〜。