★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


ども。そろそろブログを書いてる方で↑のようなタイトルにする方が多いと思われる時期ですね。はい、今日は仕事の帰りに南風が吹いて気持ちよかったです♪ みなみけ(1期)のOPの歌詞に「みなみ風〜加速してゆ〜くよ〜♪」と言う歌詞がありますね。(←だからどうした) いえ、なんとなくw そして今この日記を書いてる時刻はなんと午前4時半w フォーチュンサモナーズの通しプレイと改造ヨッシーアイランドをやってましたw 2月14日はバレンタインデーだそうで、この日にふぉ〜さもをプレイするとこの日限定のアイテムが…!?それはプレイしてからのお楽しみ☆ そういえばふぉ〜さもがベクターのプロレジ大賞ゲーム部門に受賞しましたね!!「第31回Vectorプロレジ大賞:ベクターPCショップ」このゲームが評価されないわけがない。
そんな感じで、MELさんおめでとうございました!☆ そして近日明かされるパッチ?も楽しみですね。そして4コマはコラット村の温泉の話。3コマ目フイタw 4コマ目まで来て突っ込まないサナに100万点。
もう寝るか(笑