★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

改造ヨッシーアイランド〜カメックの復讐〜 です

今日の天気:快晴

いやー、今日は快晴でしたね。洗濯物日和?まぁそんな感じでこんちゃッス。今日も暇なので改造ヨッシーとふぉ〜さもをプレイしてました。
午後3時半に起床。一度午前11時半くらいに起きたんだけどね。今日は暖かくて、羽毛布団干してまた寝ちゃった(笑 んで”昼飯”を食いにジャスコでペッパー♪ その後買い物。家帰っていいキャプボがないか、ヤフオクで調べたらありました。PCI2.1以降対応のハードウェアキャプチャボード。色々込みで4245円。これが使えなかったら完全に諦めて、夏以降自作するPCで撮りますw どういうパーツを買おうか結構ドキドキワクワクしてます。んでその後、ふぉ〜さもの「サナの一人旅」を進めた。次はPart6ですね。今はエンコ中。んでその後、改造ヨッシーアイランド〜GOLDEN YOSHI〜をプレイ。結構難しいです…。100点が全然取れない_| ̄|ミ○ ↓

んで夜はアニスパ聴きながらふぉ〜さもの編集。

えーと、タイトルの「改造ヨッシーアイランドカメックの復讐〜」ですが、出来ましたw

これは気付かないかもねw なるほど。まぁとりあえずGOLDENをクリアしたらカメックの復讐やってみるかな。んで現至。
ニコニコ動画で、@シナモンさんがプレイされてますが、すごく難しそうだなぁw まぁ私なりに頑張ってみようと思う。な、カレンでした!