★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

久々にサワと遊んださ です

今日の天気:

ども!今日は珍しく、サワが休みだというので、午後3時くらいから遊ぶ事になりました♪ 特にする事もなかったので、改造ヨッシーアイランドカメックの復讐〜をやらせてみたw サワはアクションゲームは苦手みたいで、結構死にますw ヨッシーアイランドって、色々操作が出来て面白いけど、アクション苦手な人にとっては結構混乱しがちですよね〜。だから難易度高かったかも。ハムもあまり上手ではないので、私と同じくらい上手い人いるかなぁ。ガチャンも結構出来なさそうだな…。ハマやクモスはやらなさそうだしな。はじめくらいか?w 今度遊ぶ時やらせてみようかなw んでその後は三国無双2をサワと2人でフリーモードをやった。サワは夏侯惇(かこうとん)、私は張郃(ちょうこう)はプレイ。まぁレベル上げくらいですけどねw サワは3をやってるみたいで、普通になれた感じでやってたね。そんな感じでゲーム三昧してましたw 
今週の土曜も会えるみたいなので、ハムも入れて遊ぼうかな♪ な、カレンでした!