★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

剛しっかりしなさい! です

SMAPの草磲君がタイホされましたね…。もう釈放されましたが、マスコミ野郎とか騒ぎすぎだろ。そんなヤツいたるところにいるだろw まぁ確かに草磲君は凄い有名だし、ファンも多いから記事として取り上げたい気持も分からなくもないけどさ。後、地デジの社長?だかなんだかワカランが、「最低の人間」とか言いすぎだろww 自重しろw ぶっちゃけ誰も草磲君を攻める人は(多分)いないと思うがね。ポースター回収とかしなくていいよ。日本は騒ぎすぎなんだよな。アホな国だマッタク…。そんな訳で、いつも通り

テレビヨシ!アンテナヨシ!俺ツヨシ!

をやってもらいたいです(笑