★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今年初の”G”です

タイトルの”G”だけで分かるかな?分かった人はすばらしい。先ほど帰宅してきました。いつものように玄関前にチャリを置いてドアを開け、閉めようとした瞬間!
「ガササッ…」
私「!?」
私の白目には確かに何かを捕らえた。
私「(風で葉っぱとかが入ったか?)」
と思ったが、葉っぱやゴミが風で入ってくるような動きではなかった。
私「…。」
視線の先にはブーツが置いてありました。そしてそのブーツをどかしたら…。
私「やはりお前か。」
G「……。」
3秒くらい見つめ合い、私は周りの靴をどかし、ドアを開けた。その瞬間Gが感付いたのか、暴れだした!
G「(!?しまった!やられる!)」
Gは必死で逃げようとするが、玄関は1段高くなっているのでGは登る事が出来ない!
私「…ふっ。」
Gが私の目の前に来た瞬間、私はGを蹴っ飛ばし、Gはドアの外へ吹っ飛んだ!
G「(…グッハァー!)」
そして、Gはドアの外でひっくり返り、じたばたもがき始める。なすすべがないGを私は思いっきり蹴っ飛ばした!
私「くらえっ!」
会心の一撃
「ガッッ!!」
Gは思いっきり吹っ飛び、動かなくなった。そのまま門を開け、道路へとGを蹴っ飛ばし試合終了。(←何の試合だよ)

そんな感じで、今年初のGでした。