★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

どもー。今日も特に何もない1日かな。GOLED YOSHIやっとクリアしましたw
午後1時半に起床。今日はちょっと仕事で使う、軍手と556を買いに、ユニディーに行きました。ユニディー結構変わったな。最後に来たのって1年以上前だった気がするw 工具とかも見てて楽しいね。ユニディーは雰囲気が結構好きです。前に来た時は100円の自販機があったのですが、もうないかなと見てみたらありましたw 100円自販機は変わってないみたい(笑 んで帰宅して、午後はずっとGOLDEN YOSHIを頑張ってました。特に難しいと言う印象はあまりなかったけど、結果…↓






ヒドイww 最初から最後まで結構マジメにやったのに…。本家なら100点は結構取れてたんですが(昔は)、これは厳しい。普通に「よし!特に問題なくクリアできたかな」と、スコアを見ると、赤コインが足りなかったり、フラワーが足りなかったり…と言う事が多々ありました^^; くそー、どっかしらにかくされてるんだろうねー。鬼畜w んな感じで、GOLDENが終わったら、カメックの復讐をやろうと思ったのですが、1人でやるより2人でやろうと思い、ハムと一緒にクリアして行こうと思います。1面ずつ交代って感じで。@シナモンさんのプレイ動画を見てると、相当鬼畜なのが分かりますよねーw コレは私なんかが100点を取れるのでしょうか?w んな感じかな。ついでに忘れていたメロンパンの紹介を。

今日はこのメロンパンです!↓

商品名:チョコメロンパン
製造者:ヤマザキ
購入所:マックスバリュ
価格:98円(税込)
中身:クリーム無し
開けた瞬間、ほろ苦いチョコの香りがしますね。パン生地はちょっと固めかな。甘さもそんなになく、甘党じゃない人でも食べれそうかな。感想少ないですが、そんな感じ。観想が少ないくらい普通のチョコメロンパンな気がするw
と言うわけで第34回は「チョコメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
もうすぐ春!早く春になれ〜〜!な、カレンでした!