★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:快晴

今日は快晴ですね!でもやっぱり気温は低い…(´・ω・`) 早く暖かくなってほしいです(T〜T;) 遅れましてこんちゃ。今日はハムと遊びました。久々の友達とゲームですよw 最近は会えないし、会っても夜中とか、レイクタウン行くくらいですからね〜。後、ふぉ〜さもの動画Part6Bをうpしましたのでよろしければ見てください「フォーチュンサモナーズ~サナの一人旅~Part6B 【クランバール渓谷】 - ニコニコ動画
昼12時に起床。前に仕事の仲間に、アリオの近くにラーメン屋があり、いつも混んでるって言ってたので、私も一度味見をしようかと思い、ハムを誘っていきました。そこは「来々軒」…。昔に蕨駅の前にあったよ^^; しかも店内見えないw ハムがなんか別の店がいいと言うので、商店街の中のラーメン屋に行きましたw 私達が行ったのは「坂内(ばんない)」と言う店。結構混んでました。まぁ土曜の昼時ってこともあるんでしょうけどね。んで私は「味噌ラーメン(700円)」+「味玉(120円)」、ハムが「冷やし醤油ラーメン(680円)」+「半ライス(150円)」と割り勘で「餃子(360円)」を注文。結構美味しかったですよ★ 麺はちょい太め。味は濃くもなく薄くもなく普通かな。チャーシューは最低でも3枚は入ってますw チャーシューが売りのお店なんですかね。ハムのはチャーシューが別に出てきたんですか、味が濃くて美味しい★ 冷やし麺は若干麺が固め。スープは結構濃い目。全体的に普通かな〜。まだ1回目だし、今度来たら違うもの注文してみよう。んで帰りに「おかしのまちおか」に寄った。んでウチで、真三国無双2を2人でプレイ。う〜ん、まだ初めてだからよく分からないけどなんとなくコツは掴んだかも。私とハムでフリーモードやったのに死にまくりw 育てるの大変そうだなぁ…。呂布強し。その後は改造ヨッシーアイランドカメックの復讐〜をやったw が!なんかパッチの仕方を間違えたみたいで1-4がバグって進めなくなるw (この後、原因探ったら分かったけどね。)んで午後6時半から「獣の奏者エリン」を見た。3チャンのアニメだけど、結構面白いから見てます。ってか、今回悲しすぎ…。エリンの母ちゃんが体罰になるとは…。涙出そうだったけど、ハムもいたし我慢した(笑 いやー、アレは3チャンにしては内容がしっかりしてるアニメだよ。土曜休みの人は是非見るべし。ネットとかで1話から見てね(笑 んで午後8時くらいに解散。飯食ってアニスパ聴いてアニメ見て寝ました。アニメTVのゲスト桃井かよ。私桃井は好きじゃないです。んで寝ました。アキカン録画予約したはずなのに撮れてないってオチ…orz
風呂入ってて思ったんですが、みなさんは風呂は何分くらい入ってますか?私は夏は10分くらい。冬は15分〜20分くらいかな。な、カレンでした〜。