★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

仕事帰りで遊んだ♪ です

今日の天気:

今日は結構楽しかった1日だ★ 午後7時以降ね(汗 それまでは仕事ですよ。
いつもの時間に起床。普通に仕事行きましたわ。ってか、めちぇめちゃ暑いー!イイネ!四季の中で夏が一番好きな私。ワクワク♪(笑
今日の仕事も特になし。
午後6時半、帰宅。さて、今日からは学生共は夏休みですねー。なので公園などで祭りが多くなります。と言う訳で祭りに行ってきました★(←どう言う訳?) メンバーはハムとはじめと私の3人。午後7時にN駅の近くの公園で祭りやってるとハムが言ってたのでそこに言って見ました。結構小さめでした^^; 屋台も5店舗くらい。焼きそばが400円だったので諦めた。。。いや!400円は高いっしょー。ハムがかき氷を食ったw 200円。この間のクソ祭り(7月19日の日記参照)と比べ物にならないほど普通でした。いや、普通なのは凄くいい事なんです!(←?) んで私はあんず飴食ったw 200円。あんずイイネ!んではじめと合流して、次はまじめが発見した祭りに行く事に。リ○アの公園。時間が午後9時前でそこの公園の祭りが午後9時までだったので残念ながら間に合いませんでした^^; 今度は別の祭りに行こうと思ってチャリをこいでたら、途中で違う祭りに遭遇!んで寄ってみたらなんと!凄く値段が良心的でした★ ジュース全部100円、焼きそば200円、サイコロステーキ(5個入?)100円、カキ氷100円!確か「西川口4丁目公園」でした。いやぁ、何か安いからココで腹一杯になっちゃったよ!w ガチャンも来ればよかったのになぁ。テストあるからなぁ。はじめはサイコロステーキがウマイ!って言って、ハムは焼きそば2個食うし。サイコロステーキも2回食うし!さすが!w 来年もココ来よう!いやぁ!楽しかったな♪ んでハム?がゲームセンターPIAに行きたいと言うので行きました。はじめはポップンやったりハムはパチンコやったり私は100円ゲーやったり。んで店員さんがお菓子を落とすゲームの中にエアロタワーを作ってたのでそれを狙って、はじめと私でエアロゲーしまくりました!!ww 台が4つあってそのうちの3台を私達が落としました!w エアロタワー×2とキットカットタワー×1を崩してGE−−−T!!!袋大量にして持って帰ったw はじめんちの前で2人で菓子を山分けw いやぁ、今日は仕事帰りでめちゃめちゃ?遊んだなぁ。んで深夜0時前に帰宅。風呂入って現至。
やっぱ夏はサイコーだネ〜!な、カレンでした★ 次はたたら祭りじゃー!★