★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

平凡な休みです

今日の天気:

こんちゃー。いやいや、23日から本格的に夏突入でしたね。ウチの猫もへたばっておりますw
午後1時半に起床。朝飯に昨日の残りのカレーを食って、ちょっと買出し。その後は昨日録画したSchool daysを見た。エローww さすが元は18禁ゲー。ありゃ良い子は見るもんじゃないね。ってか、世界の「特訓だからね…」って、そこまで特訓するなー!w んでその後はずっとFSやってた。
今日の夕飯。ほたての包み焼き&巣ごもり煮&いんげんの酢みそかけの3品。今日は3品だw ほたてウマw んでサモンナイト無限回廊を進めて、風呂入って現至。
もう夏だね!夏と言えば祭りだけど、祭りが嫌いな人っていますか?な、カレンでした〜。
フリッカーは人ごみが嫌いそうです^^;