★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

夜襲(←?)

今日の天気:

んちゃー。いやいや、今日は夕方からガチャンのお誘いがあってね。ま、ガチャンの日記見れば分かるけど。
いつもの時間に起床。うん、普通に仕事。
今日の仕事も特になし、と、言いたいのだが、今日仕事場でゆかりん事、田村ゆかりの曲が流れた♪ イヤホ〜イ♪ NEWシングルの「Beautiful Amulet」かな?場所がちょっと離れていたので多分ですが、ゆかりんの声ははっきりと聞きとりました、はい。ん?ゆかりんも好きですよ?
帰宅。と、ガチャンから例のお誘いメールが来て、一旦荷物置いて身だしなみ整えて、午後11時前にガチャン宅の前へ。ハムとガチャンとサワと合流。そう、今日はサワが埼玉に帰ってきてたんですねー。なので久々にどっか行こうと言うことになってコーヒーカンへ。私はチーズドッグ食った★ 結構イケるね。ガチャンとサワは普通のホットドッグ。ちょいと面白い事を早速サワがやってくれたw ガチャンがもう1本ホットドッグを食いたいと言うので店員さんを呼んだ。ハムも食いたいと言うので、ガチャンが「ホットドッグ2つで」と言って、サワが「また食うのかよー!さっき食っただろーがー!」と言いながら店員さんに向かって「すんません、3つで」www キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ガチャンが「ヴェェー!?アンタw」って驚いたら、同時に店員さんもクスクスと笑ってたw さすが沖縄!!w(←関係ない) ガチャンが「ここでカレンも行くでしょーw」って言われたw ウムー、笑いを取っとくべきだったのか^^; まぁ全然食えたけどさw 私は頼まなかったヨw 午後11時過ぎ、クモスとハマも来るとの事なのでガチャン宅前で待機した。クモ&ハマが合流してペチャクチャ喋った★ 花火の件も含めてね。クモスのテンションがMAX落ちてたww 今日シフトが出たみたいで、見たら明日、クモスも行った事の無い知らない場所で「どうすんだよぉー!○○ってドコダヨ!知らネェよーマジ店長ぶっ殺しテェ」ってなげいてた^^;;; 明日でいきなり知らない場所w その後何かクモスがボーリング行きたいって言い出して、なぜかサワが乗る!w アンタめっちゃ元気やわww 電柱で鳴いてたセミを電柱に登って黙らせようとするしww いきなりクモスと格闘し始めるしw 時間は深夜0時を回るんですがーww サイヤ人的な人間ですね。んで、私とハムは帰った。ハマとガチャンとクモスとサワの4人はボーリングしに行っちゃったw あの後クモスは場所分かったのだろうか^^;
帰宅。
夕飯の寿司を食って、藍蘭島アイドルマスター見て寝た。今回のアイマスは何か良くあるオチだなと思った^^;
サワめっちゃヒゲ伸びててオモロかったわww な、カレンでした〜w