★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常 です

今日の天気:

かなり遅くなりました^^;
この日は、昼に友人hと「スエヒロ館」へ行きました。午後は Xlink kai で防衛軍♪♪

昼1時に、スエヒロ館へ。ランチタイムなので私は「スペシャルランチ(1554円)」、友人hは「カルビランチ(1029円)」を注文。単品で「揚げにんにく(315円)」も食べました♪ そして、バイキングも♪ 約600円でサラダとデザートが食べ放題です♪

霜降り牛なので、柔らかくてメッチャ美味しかったです!♪♪
バイキングでは、私はサラダとフルーツばっかり食ってましたが、友人hはデーザートをめっちゃ食ってましたw
食後に良くそんな食えるなぁと思いました^^; 自分は甘いものは食前派なので。。。

そんな感じで昼はたらふく食べました♪

友人hと解散し、私は買い物。その後家で kai で防衛軍やりました♪ 去年行った静岡の旅日記をちょっと書きつつ、夕方までまったり過ごしていたんですが、午後7時くらい?から、kai である方と「陸戦兵初期データ4人協力プレイHARDEST縛り」を5〜6時間ずっとやってましたw
英国の悪夢では、何度死にまくったことかw HADEST以降から、蟻が酸を出してくるので、みんな即死しまくってましたw
開幕の市民を襲ってるところで、いかに上手く戦車で数を減らせるかがポイントでした。

倫敦騒乱は大して数もいないし、第1波だけなので、簡単に突破。

広がる災厄は3群と結構数が多いので、それなりに再出撃をしましたがなんとか突破。

魔虫の塔…。

\(^o^)/

魔虫の塔は、羽蟻の初登場ミッションであり、初にして第3波まであり、大した武器も手に入れられず今のところ魔虫の塔で詰んでますw
また今度 kai で集まって4人でやる予定です♪


来週の土曜は友人hと鎌倉に行く予定なんだが、天気予報では雨…。降られなかったら鎌倉行きたいですが、雨が降って中止になったら kai で防衛軍でもやろうかと考えてます。


ちなみに、自分の kai の名前は「farado」です。よろしこ〜^^


そんな感じの1日でした。
そういや日記タイトルのアニメがあるな(笑 な、カレンでした。