★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ペッパーランチ 20ポイント で飯! です

今日の天気:

どもですー。今日は昼に友人s友人vの3人でジャスコのフードコートで昼を食べました。午後は友人sと久々に三国無双3をやりましたw

昼12時過ぎに起床。昼飯は友人sを誘ってジャスコのフードコートへ誘ったのですが、なんと友人sがvも誘ったみたいで、3人で飯を食うことになりました♪
まぁなぜフードコートなのかと言うと…

ペッパーランチポイントカードが20ポイント貯まったから!

です!!!
で!20ポイントで食べられるメニューは
「ワイルドジューシーカットステーキライス付き(1000円)」
です!!!
これを頼むために頑張って20ポイント貯めたのです(笑
ちなみにこれがそうです↓

[

まず肉が結構柔らかくて美味い!辛口ソースとよく合う!!肉がいっぱい!!ライス付き!
ニンニクも付いてるので、更に美味しくなります♪
友人sはペッパーランチのセットを頼んでました。友人vはコーヒー?だけ飲んでました^^; 昼飯は食ったといってたので。
で、友人vは夜勤なので、夕方前に解散。その後は友人sとウチで三国無双3を最初から進めていきましたw
フリーモードで育てずにそのままストーリーを進めるとかなり難しいねw 2人でもw

んで、午後8時くらいまで無双やってました。
飯食った後は、kai で防衛軍! kai で、とある方からメッセージが届いていて、私もその方の部屋に参戦しました♪
今度は3人で初期データからHARD縛りをやってましたw やはりHARDならまだ楽ですが、やはり魔虫の塔は苦戦させられましたw
作戦としては、1人が戦車・1人がスナイパー・1人が火炎放射器で羽蟻を落とす。
落ちたところを戦車砲でってやってたんですが、誤爆とかで結構難しい^^;(ちなみに私は火炎放射器で羽蟻落とし役)
その後、見えない壁に羽蟻を集め、火炎放射器で落としつつまとめてダメージを与えるのが安定しそうです。

まずいです。kai 導入してから廃人ですw 仕事はしてます!でもほとんど防衛軍w
今週の土曜雨降りませんように〜…(-人-;)
それと、7月は友人hと日帰りで青森へ行く予定です♪ 新幹線その他東北本線ほとんど乗り放題券?が1万円であるらしいので、それを使って行く予定です!
この夏は色々やること多いです♪な、カレンでした!