★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

楽しい1日♪ です

今日の天気:

どもどもー。世間では祝日ですね!でも私には…そんなの関係ねぇ!です。祝日という事もあって、ハムが休みなので遊びました!ホント、私って遊ぶの好きだよな^^; 逆に嫌いな人なんていないか(笑 昼はハムとサイゼ。夕方はフリを誘ってウチでいたストw 夕飯はハムとジャスコの中の「串屋」に行きました。何かまるでハムとデートしてるみたいだなw

昼12時半くらいに起床。ハムは朝から川口のアドアーズにいて、昼飯はハムがサイゼに行こうと言うので、午後1時過ぎくらいに行きました。サイゼは安いから良いですよね。私はリブステーキ食った。ハムはスパゲッティ×2w 割り勘でエスカルゴのオーブン焼きも食った。エスカルゴ微妙だな〜。油が凄いw 食べる前は、私が結構ウマそうと思っていて、ハムがあまりウマくなさそうと言っていたのに、食べたら私が、あまりウマい感じはしないな…。で、ハムが結構ウマい!ってなったww 逆転しましたw ハムはその後ハヤシ&ターメリックライスも食ったしw んで、帰りに桃太郎に寄った。とあるゲームを2つ買いましたw ↓

いたスト3が1300円くらいで売ってましたw 前までは中古でも3000円くらいはしてたんですけどねw 後、無双3も結構人気があるみたいで、中古でも1000円以上はいってたらしいんですが、300円で買えましたw 何だか値段に差がありすぎw まぁ得?したからいいけど。
午後3時くらいにウチで無双2をプレイしました。3はとりあえず、2をクリアしたらやると言うことでね。そしたらハムが、突然フリを誘ったw そしたらフリも遊べるらしくて、途中からフリも合流して、3人で遊びました♪ んでやったのが、いたスト3。私達は2を昔から死ぬほどプレイしてきたので、説明書なんか見ずにプレイしましたが…。つまんない!!!なんと言うチートゲー!しかもフリーモードなのに最初から選べるステージめっちゃ少ないし!!キャラも死んでるww 音楽も効果音もスーファミ以下!マハラジャBGM違う!!しかも序盤だと動かねぇ!!無料で999まで増資とか!!空いてるお店を2件買えるとか!!!エニックスはいたストをつまらなくさせたいのかね…。グラフィックも見づらいし。人によると思うけど。ダメだこりゃw 今度やるときはやっぱ、いたスト2だな。ただ、3でも1や2のステージが出るのはいいと思うね。出せばの話だけど。まぁ色々文句を言いつつ(笑)結果。
1位:私
2位:ハム
3位:フリ
4位・CPU
でした。まぁチートの度が過ぎるけど、まぁまぁ楽しめたかな。なつひこは何処へ。その後はクソゲーをちょっとプレイしました。
んな感じで、午後8時前まで遊んで、フリをはジャスコ前で解散。夕飯はハムと「串屋」へ行きました。何と、午後8時以降は500円引きでした!迷ったあげく、入ることに♪ いやぁ、めっちゃ食ったわ!ハムは油っこい物食うと、すぐ腹に溜まるみたいで、30分くらいでもう食えない状態に^^; 制限時間は90分なんですけどねw 私は最後まで1人で食ってましたw 油っこいもの食っても太らないんだよねぇ…。検診では「痩せすぎです、注意してください」って毎回書かれるし…。夜中には仕事場からパクってきたパンとか食ってから寝たりするのに。どうすりゃ太れるのか教えてください!
んで午後11時前に解散。そして帰宅。
いたスト3はやらないほうがいいよ!!な、カレンでした!(爆 (←おぃっ!)