★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ひろしけ です

今日の天気:

どもども!今日は楽しかったです!午後は買い物とかして、夕方ははじめと銀龍で食って、その後ウチで前回のヨッシーの続きやった。夜はガチャンとハムも一緒に4人でハマの一人暮らしのアパートへ突入!な1日でしたw あ、タイトルの意味は友達にしか分からないです(汗
何時に起きたか覚えてない(笑 (←おぃ) 午後は暇だったからホコリだらけのラジカセを掃除しました^^;

コイツを買ったのは確か2005年くらいだったかな。以前に使っていたラジカセもAMステレオ対応だったのですが、カセットが回らなくなりました。原因はゴム。モーターについてるゴムか劣化して切れてしまったんですよね。買い換えるまでの間は普通のラジカセを使ってたんですが、やっぱりAMもステレオで聴きたいと思い、AMステレオ対応ラジカセをネットで探していたら…。ないw これが全然ないんですよ!昔は生産されていたみたいなんですが、現在ではほとんど生産されておらず、入手は難しいらしいです。で、難しいが頑張って探してたら↑のを見つけることができ、GETしたんですよね♪ 確か11000円くらいした気がします。
実はコイツ、もう調子悪いんですよね^^; AMもステレオで聴けるし、デッキ1、2も使えるけど、テープを回してると時々”ギィィィ”と、うなり始めますw 何が原因なのか分かりませんが、若干耳障りです(汗 急に直ったりするんですけどねw 今から2年くらい前かな?異音以外特に問題はないですが、パソコンの電源ファンといい、音に問題出ることが多いな^^; そんな感じで綿棒とか使い、綺麗にしてやりました。
んで、夕方6時くらいにはじめと銀龍で夕飯食いました。私は普通のラーメン食いました。んでその後はウチでヨッシーアイランドの続きをしました。はじめがやってるのは、SFC版のやつ。ハムとやってるのはカメックの復讐ですけどねw んで午後9時くらいだったかな、ガチャンも来て、3人でヨッシーやりましたw んでハマの一人暮らしのアパートに行く事になり、午後11時半くらいに行く事になりましたw 途中でハムもウチに来てレアなことに4人集まりましたw そんでいざ!ハマのアパートへ!ガチャンの運転する車で、確か深夜0時半くらいかな、ようやくハマと合流できてお邪魔しました!ワンルーム風呂有り月4万らしいです。クーラーも付いてました。そしてなんとも良いのが、屋根裏!みたいな感じの2階w 何て言うのか分からないけど、部屋の天井が結構高くて、はしごがあって、若干2階みたいな感じの寝る場所専用?のスペースがあるんですよ。写真撮ればよかったなw 部屋の床と天井の間に床がある感じかな。あれいいなー!うらやましす。んで深夜2時過ぎまで遊びました♪ アニメ見たり、エミュのゲームやったりw んで深夜2時過ぎからはジョナサンでまったりすることに。しかし!私は腹減っていたので「リブロースステーキ(790円くらい)」を食いましたww ハムはガーリックスパゲティとチョコパフェw そして、5人分のプリンも注文www コレ↓

若干食ってしまいました^^; プリンは普通ですが、上にかかっているクリームが結構ウマかったです。そんで深夜4時前にくらいにハマと解散しました!外は若干明るかったですww 明日は普通に仕事なのに何してるんだ私はw んでそれぞれの家の前まで送ってもらい、1日が終了しました。風呂は入ってませんw 入ってもぬるいしね^^; 次の日の朝に入りましたw こんな時間まで遊んだの久しぶりだな〜。
ガチャンが言うには、ハマの部屋で鍋かたこ焼きパーティだな!だと!w ちなみに、私達は普通にやることはないよ?な、カレンでした!