★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

金曜休み です

今日の天気:

どうも!今日は友人sとコミケにいく予定だったが、友人が別の用事と勘違いして予定が狂ってしまったw 
昼飯もラーメン屋へ食べに行こうと思ったのに、お店の人が体調不良で休業…。
夕飯は友人4人でサイゼ。
深夜は友人gの事務所で話しとかしました。

午前11時くらいに起床。昼飯の時間までパソコンやってました。
見たい動画とか結構貯まってます(笑
昼飯の約束の時間になったので、行ったのですが…

休業!!

凄く久々にラーメンが食えると思ったのに…。友人sも驚いてました。理由は体調不良だそうです。残念(´・ω・`)

午後は友人sと遊ぶことにしました。
ちょっとへこみながら、昼は各自で食うことにしました。
午後3時前、友人sと三国無双2の無双モードを進めました。
午後9時前、友人tとgがサイゼに行こうと誘ってきたので、行くことにしました。
サイゼで初めて聞いたんですが、友人s、t、gの3人で2泊3日の沖縄旅行にいくそうです。
沖縄いいですね〜。前に北海道の旅行に行ったことがありますが、2泊3日じゃ全く時間がなかったです^^;
72時間中約1日は移動時間で潰れますからね…。
行くなら3泊以上がいいです。
特に関東からだと、ね…。

深夜1時前、友人gの事務所に4人で押し掛けました(笑
3人はマジックザギャザリングをやってました。
結構有名ですが、私はカードゲームは一切やったことがないんです^^;
まずカードで結構お金使いますからね〜。
1枚がうん万したりとか(汗
3人がやってるのを見学してました。
深夜3時過ぎ、解散しましたw
私は翌日仕事ですが、そんなの関係ねぇ!

ってな訳でそんな1日でした!