★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

花火改造&夕飯松屋ゲー です

今日の天気:

ども!今日は婆ちゃんちに行ってきました。敬老の日に行けなかったので。その後はウチでハムとガチャンと私の3人で明日やる花火の改造(準備)。(←エッ?) その後松屋ゲーw
午前8時に起床。せっかく起きたので、朝からシムシティでもやってましたw TOPTOP!今日も順調でした♪ んで午前11時に婆ちゃん家へ。近いからチャリでもいける距離なのよね。んで午後2時過ぎに帰宅。その後もシムやって、午後6時、ガチャンが来た。40分後くらいにハムも合流。彼はスーツ姿w 仕事の帰り、お疲れさまです。そしてテレビを見ながら花火を改造。↓作品ww

コレはガチャンの作品w タケコプターみたいww もち手がへにょりw アブネー!

ガチャン2つ目の作品。もち手の棒が8連発花火。その周りには噴射花火が2つ装備されている!そして何より絵に注目!w

私の作品。噴射花火を裸にして周りに装備。左右は地面でシュルシュル回るヤツを、タンバリン風に装備w 前後には普通の花火を装備。ヴァカ花火。

私の2つ目の作品。噴射花火の周りにテキトーに穴を開けてあらゆる方向から普通の花火をブッ挿す。メチャメチャw どこから付けりゃいいんだ?w

左が私の作品、右がガチャンの作品。私はゲルググのビームナギナタを似せて作ってみたw ガチャンのは5連装ロケット花火!w ヤベェ!全部点火したら…!な、感じww
打ち上げ花火は手に持つな!でもそんなの関係ねぇ!あー!そんなの関係ねぇ!
です。(←です?w) んで午後9時過ぎに解散。10時過ぎに松屋襲撃!クモス発見!と、思ったが店員がクモスを含め、3人いたのでおとなしくしてました…。クソっ!今日は土曜かっ!残念ながらクモスと話すことは出来ませんでした…。トホホ。最近出たと思われる「キムチカルビ丼(大盛590円)」を食った。んで午後11時前に帰宅。んで風呂入って現至。
花火は改造するな!打ち上げ花火は手に持つな!人に向けるな!でもそんなの関係ねぇ!な、カレンでした〜。(笑