★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

花火大会です★

今日の天気:

あちょー!いやぁ、昨日は蒸し暑かったのに今日は普通に寒いし!変化がバグってるよ。イキナリすぎ。まぁ曇ってるからかな。さて、今日は花火、やりましたよー。この日記を見てる方で近所の方はもしかしたら聞こえてたかもねw んで夕飯にみんなでクモスの働く松屋ゲー。って、昨日も行ったw クモスが来いお前ら!って言うから行ったw いやー、楽しかったね!8連発花火打ちすぎ!w
いつもの時間に起床。
今日の仕事も特になし。
午後6時半帰宅。色々準備して、7時、集合場所へ。サワ以外のハマ、ガチャン、ハム、はじめ、クモス、私の6人で爆発大会しました。もうね、普通に遊んでないわ。昨日も言ったけど、手持ちじゃない花火なんてありませんよ?ロケット花火も手持ち。あ、破裂寸前にはブン投げますが(笑 はじめは私達全員の玩具ですわww もうね、ハム以外の全員がはじめを追い回しましたw 噴射花火を手に持ってはじめを追い回す!8連発と30連発花火がはじめを追い回す!もうメチャメチャテンションUP!でもね、さすがに打ち上げは危険と感じて持てません。前言撤回して打ち上げ花火以外ですねー。クモスとハムが2人でベンチに座ってるところを、ハマが打ち上げ花火を斜めにセットして2人の方に向けて発射してたしww 私もやったw クモスが「あぶねーよっ!!」って叫んでたw でも斜めにするとそんなに飛ばないね。とどかなかった。んで終わったのが午後9時前。ホント楽しかったわ!その後、ガチャン宅でちょっと休んだ。クモスが午後10時から松屋バイトゲーなので、私たちもその後夕飯もかねて行きました。んでみんなそれぞれ色々食って、午後11時判前に解散。何か最近、はじめとハムをガチャンがマジックアカデミーってゲームにハマってるみたいです。私はクイズはそんなに得意でも好きでも、100円かけてしたいほどでもないのでやってないです^^; ガチャンはクイズよりキャラ目当てみたいだし。。。ハムははじめた理由が分からん。はじめは結構クイズとか好きそうだもんなー。後はじめはロリコンだと知ったこの夏。ガチャンはね、ケツの時代だそうです。どういう意味かはガチャンの日記を参照w
そんで帰宅。風呂入って現至。
やっぱ花火はいいね!来年もまたやりたい♪ な、カレンでした〜★