★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

こんちゃー。いやいや、最近何も変わった事ないから全く書くことなくて困った^^; 今日の朝珍しくはじめにばったり会ったw なんか今日から学校始まったみたいで、テンション低かったw 夏休みが終って学校始まって「やったー学校始まるぞー」ってな奴はまず絶対いないよな。んでちょっと話してから解散した。はじめ元気だよなー、半袖w そうそう、PCのディスプレイがバグったので通販で買いました。この間のカミナリがピカピカ鳴りまくった日の翌日ぐらいから、急に電源が落ちるという謎の現象に。。。 無料保障期間も3ヶ月過ぎてしまったので、こーなりゃ思い切っていいのに買い換えるか!と判断しましたw 前のは普通の17型液晶だったので、今回は少し奮発して19型ワイド保護シート付きディスプレイにしました。イイね!凄い綺麗で1440×900の表示か可能。DVI-Dケーブルも付いててHDMI変換ケーブルを使えば、防衛軍3がこのディスプレイでワイドでプレイできる!×箱……うーむまだ高い!まだ様子見だな。。。んな感じかな〜。そういや今日から10月1日か。金曜日は凄い暑かったのにねぇw
あー、私の嫌いな冬がやってくる…。冬眠したい(笑 な、カレンでしたw