★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

大盛ソース焼きそば です

今日の天気:

画面がワイドだ!ワ〜イ(ド)!…わ〜い。。わー…(←いっぺん死んでみる?)
こんちゃー!(←死) 例のカップ焼きそばについて検証してみました。これはあくまで、私の個人的な感想なので期待しないで下さいね。



ガチャンとこの間、トップバリュの大盛カップ焼きそばについて話してまして、2CHとかで「マズイ」と評判だったので、興味がわいて食べてみる事に。コレがそれ↓

コレって期間限定なんですねー。焼きそばの期間限定って何だ?w 栗でも入ってれば分かるけど(←バロスw) マズイ原因と言うのはなんなんでしょうかねー。「3種類のソース」でしょうか?左のほうに小さく「キャベツ・コーン・もやし・ねぎ・にんじん入り」と記されていますね。結構豪華じゃないですかね。それと、凄く突っ込みたいところが1箇所。↑の画像の左下の「かやく・液体ソース・ふりかけ付き」って、付いてなきゃ困るんじゃね?この3種類は基本でしょ?まぁ、ふりかけ・かやく はなくてもソースがあれば食えなくないけど、ソースが無いと食えないですよ!ってか、3種類のソースが売りなんでしょ?w この表示は普通にいらないと思いますけど…。他のカップ焼きそばにも記されているのでしょうかね?ラーメンのほうは良く食べるけど、焼きそばはあまり食わないから分かりませんが。
さて、そうこうしているうちに3分経ちましたね。(←料理番組か)湯を捨ててソースを入れて混ぜて最後にかやくをふりかけて、出来上がり!↓

ふむ、香りや色、見た目とか別にどこも悪いところは無いように感じられます。99円でこの量は結構特ですね。その代わり何かが犠牲に…という事でしょうか(汗 2CHやらで「マズイ」と騒がれていたこのカップ焼きそば、早速いただきます。…うん、うむ、むむっ!ギャー!…いや、別に何もないですが(←死) ガチャンが言うには「パァッサパサ!」って言ってたけど、そこまでパァッサパサではないと感じます(汗 でもちょっとそんな感じはあるかも。お湯が少なかったり、2分とかでお湯捨てちゃったんじゃない?結構1分は違いますからね。さて、味の方ですが、私的には普通に感じますねー。3種類のソースがどうのって、味がよく分からないけど、まぁまぁだと思います。濃い薄いは特に感じません。どーでもいいけど、大盛にしてはかやくの量が少なく感じました^^; 全体的な感想ですが、期待していた皆さんゴメンナサイ、普通です。そんなにマズイってほどじゃないですw 食べ物も食べる人によりますからねー。ただ、マズイって皆が騒ぐからそう感じてしまうのかもしれませんね。
午後7時過ぎ、親と夕飯を食いに。カッパゲー。木曜は人がいなくて凄く静かだったねw んでドン・キ経由で帰宅。スマギャン聴いて、ちょいシムシティ進めて、風呂入って寝た。
大宮に出来た「鉄道博物館」今度行って見よう!な、カレンでした〜。