★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2011年 年末ジャンボ宝くじ です

こんちゃ!今年の年末ジャンボが発売されたので早速買いました↓

番号とか見えちゃってるけど、どうせ当たらないから問題なし(笑
去年と同じく50枚。もちろんバラ。3億円の当選確率がうpしてるみたいだからワクワクしますねー。
みなさんはもう買ったかな?年末ジャンボ♪


そうそう、先週の土曜に友人と本屋へ行ったんですが、こんなものを見つけたので買っちゃいましたw ↓

色々と細かく載ってて、見てて楽しいのですが、結構間違いが多いですw
例えばミッション4の「魔虫の塔」1波は待機モードで、2波3波は攻撃モードなんですが、この攻略本には2波の説明で「攻撃をすることでこちらに飛んで来させるとこが可能。」って書いてありますw
他にもスタート位置が間違っていたり、色々間違い探しみたいになってます(笑
EDF隊員の方は是非買ってみよう!な、カレンでした!