★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

ひぐらしのなく頃に の曲…です

(笑

こんちゃー。今日は昼にサワとはじめの3人で「チャルメラ太郎」と言うラーメン屋へ行きました。いやーやっぱ太郎は最高だ!池袋のラーメン屋なんて話にならんね!多分…(弱気 でもここのラーメン屋はホントうまいわ★ 値段も醤油ラーメン350円だし、スープの濃さ、面の硬さなど、自由に変更可。私の中では1番ですね。
午前10時に起床。はじめが午前11時15分に直に太郎とよくわからん微妙な時間に設定してきた。15分ってなんだろ?w 理由は聞かなかったけど。私は醤油ラーメン大盛り+スープ濃い目。はじめは南蛮ラーメン。サワは醤油ラーメン+スープ薄目+麺硬目。サワは濃い味苦手なんだよね、昔からw んで100円の販売機で飲み物買って午後12時過ぎに解散。私は仕事へ。
今日の仕事も特に無かったけど、珍しい曲が流れた。「ひぐらしく頃に」……。まさか仕事しながらあの曲を聴く事になるとは!w 誰か知ってる人いたら面白いのに。
帰宅。ってか、いつの間に雨降ってやがるし!
今日の夕飯。今日はヨシケイではなく、母ちゃんが出かけてたらしく、スーパーの弁当。麻姿チャーハン食ったw 結構チャーハンに麻姿って合うね!で、現至。
あ、最近メロンパン紹介してないな。明日にでも再開するか!それともし明日天気良かったらまた大船へ行こうと思います。5000円チャージしておいたしw な、カレンでした★