★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

第2回〜美鳥の日々 舞台訪問〜 です

今日の天気:

こんちゃ!今回第2回目、美鳥の日々の舞台訪問へ行ってきました♪

第2回〜美鳥の日々 舞台訪問中〜

午後7時半、帰宅。
今日の夕飯。野菜たっぷり焼き肉&ひじきと切干大根のもの&サラダの3品。肉ウマー!午後9時からアニスパを聴いた。うりょっち白石涼子)がゲストw 午後10時半からはスパイラル見て、風呂入った後「ひまわりっ!」を見た。1期のだけどw ひまわりっ!!(2期)が始まって1期の最後の方を見てないに気が付いた^^; 深夜0時からはいつものアニメTV。ラジオは録音中ー。その後またひまわりっ!見て、寝ました。
MXテレビ美鳥の日々やらないかな?w な、カレンでしたw