★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

日常です

今日の天気:

ども。いゃあ、昨日も楽しかったな★ えー、第3回も行おうと思います!次回は遠景を撮影します。探すのが大変だと思いますが頑張りたいと思いますw では今日の日記です。
午前10時、メルヘブンを見た。アルヴィスの呪いが解けて良かったね!ファントムも倒したし。そろそろ最終回か…?んで起きたのが午前11時40分。2度ねは怖い^^; (←じゃあ起きろや)
今日の仕事も特になし。
今日の夕飯。かにとブロッコリーのあんかけのごはん&しゅうまい&白菜のザーサイスープの3品。しゅうまいとザーサイスープ食わなかったな…。あんかけご飯と言うか、中華丼に相似。で、午後1時半から貧乏姉妹物語を見た。授業参観の話。うん、この話は結構いい話です★ きょうが学生服で来たのが微笑ましいですなぁ♪ で、天たま聴き中。
舞台訪問2回目行ったのに足が痛くないな…。慣れたのか?w な、カレンでしたw