★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

えんじぇるびーむ(笑 今日は朝から雨らしかったけど、降ってたんかね。
いつもの時間に起床。今日は朝飯(ブランチ)に食う物がなくて困った^^;
今日の仕事は特に暇だったw
帰宅。
今日の夕飯。豚肉のしょうが焼き&じゃが芋の白煮&なめこ汁の3品。+@でシチュー。これは昨日の材料だw なめこ汁は無かったしw シチューいいね!やっぱ冬にはシチューに限るね!その後PCを深夜1時半までやってたw ネットで美鳥の日々のアニメのコメントとか載せてる人のページとか見てたらこんな時間に…。んで寝ました。

それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:ジャージミルクメロンパン
製造者:フジパン
購入所:ベルク
価格:126円税込
中身:クリーム有り
袋を空けるとミルクの香りがほわ〜っとします。ビス生地もパン生地も共に柔らかくてグッド!メロンの味は薄めな感じがしますが。「ジャージーミルク」と記載されているので中にはホイップクリームが入っています♪ ホイップクリーム、結構甘いです♪ 柔らかいパン生地とクリームが絶妙ですね!クリームの量も文句ないです。多すぎても気持悪くなるし^^; 私だけか?w ってな感じで結構上位に入りますねー。
と言うわけで第18回は「ジャージーミルクメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
何か最近色々やりたいことあるけど時間が…orz な、カレンでした…。