★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:快晴

どもです。今日も特に何も変わりありません!社会人は毎日同じ日の繰り返しです。学生がうらやましいです…。金がないよりマシ(!?)か。ハムの場合時間も金もないけど(笑 ってか、よく考えてみたらガチャンもはじめも同じようなもんか…。み〜んな忙しいんだねぇ。私は自由に生きるが。
午前10時に起床。今日はなんか知らないけど午前10時に起きたw やはり早く起きても特にやることは無い…。昨日は「色々やりたいことがある」って言いましたが、仕事行く前ってホント何もやる気起きないよね…。寝たくなる。仕事してなかった頃が懐かしい…。さすがに収入ないと厳しい現実を間のあたりにしたし…。なんか何が言いたいかよく分からなくなってきた…orz
今日の仕事も特になし。
帰宅。
今日の夕飯。鶏肉とほうれん草のニンニク焼き&いわしのつみれ汁&漬物の3品。+αで昨日の肉じゃが。つみれ汁ってトウガン?入ってるのかな。で、現至。今日はゴーストハント。最近ゴーストハント微妙だな…。前の方が面白かった気が…ゴホンゴホン!(笑
それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:皮はサックリ中はふんわりメロンパン
製造者:ヤマザキパン
購入所:ジャパン
価格:99円税込
中身:クリーム無し
袋を明けるとバターの香りが少しですが香りますね。「皮はサックリ」って書いてありますが、そんなにサックリしてないような気がします。「中はふんわり」は一応あってますw 柔らかいです。全体的に甘さは控え目な感じがします。私はこのメロンパン結構好きですね。何と言うか、食べやすいです。袋にこんなシールが貼ってあったので剥がしてみました。

中吉てw 「めくってたのしいうれしい!」って、めくっても楽しくねぇよ。うれしいって中吉って喜んでいいのか?凶だったら嬉しくないじゃんかよ!「キツメロンパ」ってなんぞや?w パで終わるな、中途半端やんけ。なんだか随分ぶっ飛んだシールですね。
と言うわけで第19回は「皮はサックリ中はふんわりメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
今週は休み、土曜だけか…。メンドクサイ!バックレたいねー(笑 最近画像とかあんまり載せてない…。な、カレンでした。