★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

よっし!できたー!↓

元サイズの画像が横5000なので、標準の1200に合わせるとかなり圧縮されちゃてます^^;
特にコラット村の横から入ったところの洞窟の部分(画像一番左上)がかなり小さくなっちゃいました…。あの部分は横に広いため、1200にすると結構小さくなるんですよねぇ(汗
さらにそれを1200に圧縮するので…。ちょっと見づらいかも知れないですが、画像をコピーしてもらって、拡大で見てもらうとちょっとは見やすいかも^^;

「☆」の部分は外から入ってきたときの場所です。
白の空白の部分は「奈落の底」です。

結構マップが細かく分かれているので、組み合わせ方に迷ったりしましたね。

コラット村のダンジョンに迷い易い方は参考にしてみてください。完成版じゃないですけど^^;